見出し画像

おまかせします

いつもラジオプレゼンターの百合田さんには、私のまとまりのないメッセージを上手く校正して読んでいただいているので、今日も安心しておまかせします。
百合田さんに読んでいただけると私のちょっとした話も、いい感じの話になったりするので、いつもメッセージするのが楽しみです。
さて、最近のことですが、宇和島の行きつけの食堂で、ご飯大盛りの量を「おまかせします」とお願いしたら、めちゃくちゃてんこ盛りで持ってきてくれるようになったんです!
いつもよう食うけん、完全に顔を覚えられとらい(笑)

リクエストは、
オーイシマサヨシ
「僕らの箱庭」

投稿&リクエストの採用に感謝です。

Tips① RNB南海放送 2024/5/13(月) 12:00-13:30
https://radiko.jp/share/?t=20240513122453&sid=RNB

#radiko #シェアラジコ
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116
#tips1116

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?