見出し画像

調子に乗っちゃって

ハーフマラソンの自己ベストは、何故かフルマラソンのハーフ通過タイム…。
調子に乗っちゃって突っ込んだ結果です!
そのレースは神戸マラソン。
大会のムードも自分の調子も気分も最高潮でした。
調子に乗っちゃって、ほぼ最前列からスタートしちゃいました。
エリートランナーに気持ちよく引っ張っていただいた結果、後半は歩きかけのスピードにガタ落ち…。
目標のサブスリーにはほど遠く、3時間24分でフィニッシュ…。
残念でしたが、レース後の神戸の夜は楽しかった~(^o^)
調子に乗っちゃって、帰りの高速バスに乗り遅れそうになりましたよ(笑)

※この投稿はボツとなりました。

#調子に乗っちゃって
#神戸マラソン
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116
#tips1116
#うわじまぐらし
#ココロまじわうトコロ
#愛媛 #ehime
#南予 #nanyo
#宇和島 #uwajima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?