見出し画像

生の体験

牡蠣を生で食べたことはありますか?
私の故郷の愛南町は牡蠣が名産ですが、それでも生でいただける機会はありませんでした。
そんなある日、松山の居酒屋さんでたまたま生牡蠣をいただくことができたんです!
それも生牡蠣の握り寿司!
これはもうホンマにどうならい!の美味しさで、生でしか味わえない食感でしたよ!
この逸品にはもちろん生ビール!
いつもの生ビールのはずなのに、気絶しそうなぐらい美味しい生ビールになりました!
いよいよ生ビールが美味しい季節になりますが、生の食材に要注意の時期でもあります。
でもせっかくなら愛媛ならではの生を存分に味わいたいところですよね(^o^)

リクエストは、
オーイシマサヨシ
「uni-verse」

投稿&リクエストの採用に感謝です。

Tips① RNB南海放送 2024/5/22(水) 12:00-13:30

#radiko #シェアラジコ
#モーニングディライト
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?