見出し画像

Shotfilm[TRANSFER]

ショートフィルムよりも短いショットフィルムアニメ
TRANSFER完成☆

タイトルは「テトラ」にしようかなと思っていたけれど、
殊更に「形」を強調してもなーと思ったか思わなかったかは定かではないが(記憶力w)
トランスフォーメーションだとちと長いし、変容とか新世界とか仰々しいタイトルもあれなんで単に「移行」ということになりました。

火の時代(三角形)から土の時代(四角形)へというイメージで完成させました。(((サイデリアル的に)))

冬に半そで短パンで過ごす人類もいるわけなのでどの季節だろうが自分思いの生き方をすればいいと思うが、冬には相応の格好した方が大抵は生き易いものだから(笑)

火の時代には火の良さがあった。けど、季節が地に変わったら火の勢いも衰えていくというただそれだけのこと。

諸行無常、変化がこの世の恒ならば人もそれに乗っ取って「誠実」「実直」な人が報われる季節になって欲しいなという思いも込めて作りました(多分)
己に素直であるが故に世間に迎合できない頑固者と呼ばれてきた人が花咲く時代となりますように。
派手でなくても滋味のある人が幸せであるように。
それぞれが各々の感覚で生きて楽になれる時代でありますように。

それでは、また~☆

あーそーぼー♪