バー経営イベント!

今回のイベント個人的に過去一面白かった!
カクテルを作るのが楽し過ぎた
グラスに氷を入れる時の音、カラフルな液体をグラスに注ぐ音
混ぜる音、変化する色。
作っている間至福そのもので一生カクテル作ってたかった…
映像と音にこれほど力を入れてくれてありがとう製作の方々…!
バー経営やカクテルと無縁な人生を送っているのだが、寂れたバーの経営がこんなに面白いなんて思わなかった。
なにより好きなのがオリジナルカクテルが作れるところ。創作意欲が湧く
グラスのサイズや型から混ぜるか混ぜないか、味や色彩まで色んな種類のカクテルを創作できるし、適当でも見栄えする綺麗なカクテルが作れるし
実際美味しそ〜〜!甘さや濃さを加減できるから見た目から味も妄想できて、完成したカクテルを眺めているだけで幸せな気持ちになる。
本格的な見た目のカクテルができるから知識なくても楽しい。
めっちゃ好きなイベントだった。ストーリーも良かったがなによりカクテル作りが楽しくてクオリティも高く感じたのでこれだけのゲーム出して欲しいレベルに一生やってたい。
博物館経営の時も思ったけど星穹列車降りて、経営者始めることを考え出してる
イベントはちょうど良いボリュームだったと思うけど私はまだまだやってたかった。
最後にお店の看板メニュー作れてそれをいつでも見れるの神か!? 自分の名前付いてて泣くわ!

カクテル作りの音と映像を視覚、聴覚で楽しめて、綺麗な色の液体を好きに創作し味を想像し、モンスターに味わってもらうまでの一連の過程が好きだ。味の組み合わせで結構パズルのような思考も必要で、でも難し過ぎず楽しい。
見た目がかなり良い感じにできるから美味しそうで飲んでみたいー

自分はかなり楽しめるイベントだった
バー経営の為にピノコニー立ち寄りたい。
現実にバーに行った事ないが凄く行きたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?