見出し画像

決意表明


自分との決着をつけられた瞬間に
私にあるもの、授けられたギフトが
分かってきて


伝えたい想いが沢山あるので
配信も楽しく続けてられています


まだはやいと思いましたが
今月から、もう一段階自分に
投資して負荷をかけて



自分なりのコンテンツを
考えていく事にしました



ビジネスに必要な全体像
基本的な知識を
知っている最高の
講師陣を私は
味方につけています



SNSが衰退した後も
何十年経っても
自分の名前で生きていけるように
今一生分の学びを始めます



いつだって
自分の選択を正解に
していく
それしかないのです


今日は決意表明なのでした


最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?