見出し画像

スタジオ撮影会

スタジオ撮影してきました!!

某スタジオにて、燦爛としては初のスタジオ撮影イベントの実施を致しました。
今回は、真っ白な壁とコンクリート調の壁という全く異なった雰囲気のスタジオでした。なので、モデルさんの格好いい、可愛い、綺麗等…モデルさんの様々な面を新たに見つけながら撮影をしてきました。

1時間の撮影の流れ(例)
 
ご挨拶+モデルさんの準備
今回は、モデルさんが2着衣装を着たいとのご希望でした。また、どんな写真をとってほしいかの詳細を聞いていきます✨

13:00 前半撮影開始
たくさんお話ししながら楽しく撮影致します!他のメンバーも光を当てたり、モデルさんの髪の毛を直したりサポートにはいりました!

なおによる撮影風景



13:25データ確認+モデルさんの衣装チェンジ
途中データの確認をして、お気に入りの1枚を探していただいてます!他のメンバーは、この間にお部屋のレイアウトチェンジをしてくれました。

撮影した写真の確認中



13:35後半撮影開始
後半はまた違った雰囲気で素敵でした!終始楽しい雰囲気での撮影でした!

14:00撮影終了ー!!
お支払いと写真の渡し方の確認をして終了になります。データはだいたい一週間ぐらいでお渡ししております☺

出来上がりのお写真はこのような感じです!

小物を使用した写真


花束の小物も使用し、儚い雰囲気での撮影でした。秋っぽい雰囲気も出てますね!



オシャレな写真


こちらは、非日常な雰囲気で上品かつおしゃれですね!!

撮影の間は、終始笑顔が耐えません!むしろ、モデルさんもカメラマンも笑いすぎないよう我慢してしまうような楽しい現場でした。

今回、参加できなかった!という方もご安心下さい!また、撮影会を実施致します。次回のご参加お待ちしております✨


燦爛~さんらん~
Twitter:@teamsanran_123
Instagram:@teamsanran_123
公式LINE:https://lin.ee/UB0uFQW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?