人の魅力を引き出せる人

私は椎名林檎ちゃんが大好き。

林檎ちゃんの作る音楽は本当に魅力的。
メロディ・歌詞・編曲すべてがかっこよくて、
新しい曲が出る度ワクワクします。

林檎ちゃんは自身で歌を歌うだけでなく、
色んなアーティストに楽曲提供をしています。

私が大好きなSTARTO(旧ジャニ)のアーティストにも
楽曲提供してるし、
自身が作成した曲を他アーティストとコラボして歌ったりもしてる。

これがほんっっっっっとうにかっこいい!!

林檎ちゃんらしさは色濃く出ているのに、
そのアーティストの魅力も最大限発揮されてる。
いやいやそれどころか、
今まで全く気付いていなかったアーティストの新しい部分が
引き出されまくり!!!なのです。

「この人ってこんな声出るんだ!」とか、
「この人がこんな歌詞を口にするなんて(嬉)」とか、
新しい発見が盛りだくさんなのです。

林檎ちゃんて、そのアーティストが持つ可能性とか魅力を、
いろんな角度から、いろんな形で表現する天才なんだと思う。

可能性や魅力を引き出すという点で言うと、
ヘアスタリストさんとか衣装さんとかカメラマンさんとかも
本当にすごいなって思う。

先日、ananの表紙になっているなにわ男子の大橋くんを見たけど、
思わず2度見してしまうほど美しくて。

大橋くんのイメージって、
いつも元気で明るくてニコニコ笑顔な人って感じだけど、
ananの表紙では全然違った!

なんだかうつろな目で濡れててセクシーで。
うまく言えないけど、とにかく大橋くんの見たことない一面を、
あの表紙でガツンと見せられた感じがした。

ファンはそういう一面があることも知ってたかもしれないけど、
あんな大人っぽくて艶っぽい大橋くんが世に放たれたら
誇らしいだろうなぁ。
そして嬉しいだろうなぁ。
なんて一人で考えてニヤニヤしたりして。

でもあの表情とか雰囲気を引き出せる人たちは、
本当にすごいなぁって思う。

そして、そういう人たちに憧れる。

普段外に出しているイメージを、
いい意味で覆すことが出来る人って、
きっとプロデュース力が凄まじいんだろうなぁ。
そんな人になりたいなぁって思う。

そう考えると、人の可能性ってすごいんだなぁって思う。
自分の魅せ方、表現の仕方で何通りもの可能性があるんだもん。

私の推しやアイドルをはじめ、まぁ自分も含めてだけど、
いろんな人の可能性が花開いていくといいな。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?