見出し画像

イラスト練習:模様

使用デバイス iPad第6世代+Apple Pencil
使用アプリ プロクリエイト



模様シリーズ(?)第2弾


そろそろiPadの新製品が出るのか、と噂されていますね
私のiPadは前述の通り6年くらい前の製品なので
新製品が出ると聞くと
買い換えようか・・・と悩みます

が、お値段が可愛くないので躊躇します
現在使っているiPadは、レイヤーを何枚も使うような作業には
正直厳しいのですが・・・
今回描いたような、レイヤー3〜4枚で描けるものなら
問題なく使える状態です

新しいものを使ってみたい気持ちと
今持っているものを大事に使いたい気持ちが
せめぎ合っていて
この状態はしばらく続きそうです

どちらにせよ
お絵描きやその他の作業なんでもいいので
沢山使うことが大事だなーと思っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?