今日の出来事

午前10時頃

後輩ちゃんとバイバイしようとしたら抱きつかれた
「離せー…」と力を加えようとしたら
私の服のレース部分を掴んでる…

「お気にだから破れたらヤダな…」
と思い、こちょこちょ作戦に移行

だが効かない!!!
どこをくすぐっても微動だにしない
…負けた訳じゃないけど理由を聞いてみた

「みー先輩と最近遊べなかったしもっと遊びたい…です…」と

もー…可愛いですよね。
こんなふうに可愛く出来たら私もなにか変わってたのかなーとか思う
まぁ…週末雨でやりたいことも出来そうにないし

とりあえずカフェに行ったり雑貨屋めぐりをしてみたけど最近の二十代半ばの子が何をしたら楽しいのかわからない

お互いに似合うピアスを探してプレゼントしあってみた
私が選んだ桜モチーフのピアスを付けたあなた

もう…
すごい笑顔…なにそれ可愛いよあなた

変な感情が芽生えそうだったので目を逸らした



そんなこんなでいま美容室にいる
22日のつぶやき通り髪を染めている、黒と紫
後輩ちゃんは爪の手入れ出来てないみたいだったからネイル中

私、ちょっとは忘れられてるのかな…?
ふと考える
また職場に行けばこんな落ち着いた私ではいられなくなる

「もうやめない…?」

…待ち時間というものが嫌いで身動きが取れない状態にされると思考が暗闇に落ちていきそうになるのがイヤな私は限界突破しそうで

ふと後輩ちゃんをみたら

爪に綺麗な月夜を描いてもらっていて目をキラキラ輝かせて店員さんの動向を伺っていた

「そんなに見られたら店員さん緊張しちゃうじゃん(笑)」

テンション下がりきっていたけどツッコまずにはいられなかった

また後輩ちゃんに救われた
昨日から思っていたけど、私いま普通に楽しいの
家で暗い歌詞の音楽を聴いて泣いたりしてるのが苦しかった

私はもっと強くなりたい
楽しい事を貪欲に求めていきたい

まだちょっと時間あるけど
バイバイする時にちゃんと後輩ちゃんにありがとうねって伝えないと








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?