見出し画像

昔の思い出〜初のユニバ〜《ナイトパレード編》

こんにちは、_.yukaです!
今回の記事は10年前に行ったユニバのナイトパレードの事を紹介します!
ユニバのナイトパレードを見たことはありますよね🤣🤣

写真のアルバムの中を見ていたら初めてユニバに行った時の写真の発見!!!10年前だと社会人になって2年目で友だちとなかなか予定が合わす事が難しかった事も思い出しました😂年齢がバレちゃいますね(笑)

ユニバのナイトパレードをその日が初めてでした‼️昼のパレードとは違い、大きいオブジェがゆっくりと進行しているのを見て、とってもきらきらしていて写真も撮るときも必死だったのを思い出します(> <)♡

それぞれのキャラクターが大きくてとても迫力があり、初めて見たときはとっても『ワァー』と声を出して友だちとも興奮しました!!
その当時丁度クリスマスシーズンだった事もあり、クリスマスツリーにも感動、建物にも映像が映し出されてまた感動……感動、感動、の1日になってました!(画像が荒くてすみません🙇)

 

その日を栄えに私はユニバが好きになりました!
なんと………来月もユニバに行きますwまだ、友だちとどうやって過ごすかは考え中ですが、久々に行くそうなので、なるべく友だちの言ってた事は叶えてあげたいと思っていますw

その時に何かいい情報があれば記事にします!
次回もお楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?