見出し画像

📺好きだった番組📺

昔、NHKで放送されていた番組『フルハウス』
を知ってますか?

私はあの番組が大好きで、欠かさず見ていましたw

ミシェルが成長していくにつれて、言葉を覚えて
大人たちとの会話や行動にとっても癒やされます!

今、YouTubeやTikTokで上がってるのを
見るのが私のブームになってます!

ステファニーちゃんの
『だって聞かないんだもん』のシーンも大好きです!

フルハウスを見ると今でも
笑ってしまいますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

次回の記事を楽しみに〜(*´˘`*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?