見出し画像

美味しいカフェ(*´༥`*)

この前友だちと行った美味しいカフェのお店を
ご紹介します!!
お店の名前は刈谷市にある『SAN刈谷店』です!

そのお店にはディナーに行って来ました!
お店の雰囲気もとっても可愛くて、落ち着いているので、食べ後もゆっくり雑談ができますw

料理もとっても美味しかったです!
オーダしてから料理を作り、作り終わったら
すぐに持ってきてくれるので、熱々で美味しく食べることができます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧揚げ物もすぐに来るので、サクサクで食べれるのでとっても美味しそうでしたよദി ᷇ᵕ ᷆ )

このお店はタルトが有名です!!
お店に入ってすぐにショーケースに入っている
タルトが見えるので食べたくなりますよw

食後に食べても丁度いい量なので、メインを注文する物によりますが、私はパスタとタルトで丁度良かったですw
『グレープフルーツともものタルト』です!甘さも控えめなので、甘すぎないので甘いのが得意ではない人でもペロリと食べれますよ(๑>◡<๑)

私自身もまた行きたいと思える
カフェ屋さんでした!
違うメニューを食べたいので、通い始めそうですw

また、次回の記事をお楽しみ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?