見出し画像

今年もこの日がキタ━(゚∀゚)━!

段々と夏に近づいて来ましたね💦
夏と言ったら…………打ち上げ花火です🎆
コロナになってからは、私の地元でも
打ち上げ花火をする事はなく、ようやく2年前に
市からサプライズで打ち上げ花火が
ありました(*´꒳`*)ステキすぎますw

今年はコロナも5類になったことで、他の県では
お祭りをしている所が多いですよねw
私の県もお祭りをしてくれることを願ってます!

花火ってとても綺麗で、何故かずっと見てしますよねw
私も始まりから最後まで見てします(。・ω・。)
今年の打ち上げ花火も楽しみで、夏が来る事を楽しみにしています(๑´ㅂ`๑)

今年は地元でも花火大会があるのを楽しみに
今月も仕事をがんばりますw
アピタの屋上駐車場としあわせ村の山の傾斜が穴場です!気になった方は是非是非東海市の大池花火大会にお越しくださいw
以前紹介した夜景の工場からも綺麗に見ることができますよー🤲🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました。
色んなとこで花火大会が開かれるので皆さんもみてください(o*。_。)oペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?