見出し画像

耳心地いい-1グランプリ  ネタ発表!前半編(* ॑꒳ ॑* )♪

昨日は『耳心地いい-1グランプリ』が生放送で始まりました!!!

朝のバラエティ番組『ラヴィット』(TBS系)から派生した同大会は、そのタイトル通り「聞き心地が良くておもしろいもの」に特化した内容。
キングオブコント』ファイナリストの実績を持つ
ラブレターズやザ・マミィら実力派も顔を揃え、音にこだわった幅広い芸が披露された。
SNSでも「こんなに平和な賞レースはない」「幸せな番組」という声があふれるなど、ほかのお笑いの賞レースとはまったく違う和やかムードで番組は進行。
大好評で幕を閉じた。

総勢10組の芸人さんのネタを見る事ができ、
とっても耳心地が良かったですw

オープニングから生バンドでの演奏、審査員を紹介する時の
川島さんの声もとっても耳心地が良かったです(৹´꒳`৹)

控え室ネタを披露する芸人さんの様子を見る事ができ、
最初は緊張感がありましたが、前半の5組のネタが終わる頃には、
和やかな雰囲気になり、控え室は笑顔で満ち溢れていました!!

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

525字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?