第1回チキチキ1株でも得しちゃうオマケ付き銘柄を紹介するぞ!の巻

ハーイみんな株ってる?
俺はめちゃくちゃ株ってるぜ!
ということで今日は1株(単元未満株)でも得しちゃうご機嫌な銘柄を紹介するぜ!
株って100単位じゃないと普通買えないんだけど1株から買える証券会社も今けっこう増えててお金に余裕がない俺たち庶民でも少ない資金で株が買えるんだぜ!
なんてったって今令和だからな!はっ!

じゃさっそく紹介しよう!

株番号:3405 クラレ
9月4日の終値1710円

1株でも持っていればカレンダーをもらえるぜ!
1710円で毎年カレンダーもらえるなんてなんてお得なんだ!ヒーハー!!

どうだお得だろぅ。


1株持てば株式関係書類とともにハガキが送られてくるので応募すればもらえる。ネット応募もできるぜ。


こんな感じのカレンダーがもらえる。

それではみんな次回も楽しみにしてくれよな!ばあっははーーい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?