見出し画像

釣り好きおすすめYouTube見逃しチャンネルない?

YouTubeを見だして、数年…
新しい動画を心待ちしてしまうのが、
⭐️釣りいろは
⭐️釣りよかでしょう
⭐️はいさい探偵団
⭐️ちぬ子チャンネル
⭐️突撃ヨネスケのたびCH
⭐️巨匠ハヤト。
⭐️ぱぱえもん
⭐️釣りせんば
この発掘された数チャンネルの最新動画、過去動画をローテションしてるだけで退屈な時間はありません!
釣りいろはは最近は数人いたメンバーも独立して、とくさん1人で活動してます。
釣りはもちろんの事、うなぎ釣り、家族釣り、旅行釣り、料理にいろんな事してます。
釣りよかでしょうはいろんな場所、いろんな種類、いろんな人と釣りを楽しんでます。
メンバーが個性的、顔はみんな覚えました。
釣りよかの歌も、ついつい口ずさんでしまう程、心に響きますね。 
ハイサイ探偵団は釣りは当たり前でいろんな事をしてます。メンバーも多くて、少年的なおじさんたちですね、池の水を抜いたり、手づかみでワニの捕獲もしていました。
ちぬ子チャンネルは、ちぬ子さんがいろんな場所でいろんな釣りをしてます。
うなぎを釣ったり、すっぽんを釣ったり、釣ったものを料理してます。
すごく手際がよくて、しかも美味しいそうであります。
ヨネスケの釣り旅ch、巨匠ハヤト。のこの2チャンネルは秘境へ行き、大物を釣り上げるチャンネルです。。
装備もすごくゴツく、豪華でもあり、迫力に圧巻されます。
ぱぱえもんはお父さん1人の釣りも、友達と一緒の釣りも楽しいのですが、親子の釣りが
めっちゃ楽しい。大好き!
パパが病気をしたせいか、最近は最新動画のアップが少なくなってます。
釣りせんばは離島で暮らす、スン君家族の釣り動画であります。
釣り動画はもちろん楽しいですが、
スン君の娘2人の微笑ましい生活、成長が見られますよ。
どのチャンネルもおすすめです。
この中の数チャンネルでコラボ動画もやってたり、サブチャンネルを持ってたりします。
YouTubeを楽しむ、参考にしてかぅたら幸いです。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?