見出し画像

エコキュート水漏れ   お宅は大丈夫?

知らぬ間に水漏れしてました。
長い間、気付かないままでしたが、たまたま義父が発見してくれたのでした。
水が外壁に向かって噴いていたらしいです。
応急処置で嫁さんがビニールテープを巻いて対処はしましたが、完全には止水できず、ブレーカーを落とし、バルブを閉めて使う時のみ開ける事にしました。
ハウスメーカーに連絡すると、5万円位かかります。割高だから、ツテがあれば、その方が安いと親切にも教えてくれました♪
私は空調関係の職人をしているので、まず知り合いに聞いたり、頼んだりしましたが、暇ではないので直ぐには無理なようで、
自分でなんとかしよう!
YouTubeで調べるとぉー

ここから先は

941字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?