乃木坂46

こんばんは森の花です。
前回の最後に「次回の投稿は今日の夜か明日」と予告したのに、忙しくてなかなか更新できませんでした。。

今日は乃木坂46について紹介したいと思います。
先に言っておきます。私は1期生推しです。なので今のメンバーには明確な推しメンはいません。

➀名前:西野七瀬
 生年月日:1994年5月25日
 身長:159㎝
 出身地:
 血液型:O型
 ニックネーム:なあちゃん、ななせまる

②名前:生田絵梨花
 生年月日:1997年1月22日
 身長:160㎝
 出身地:ドイツ
 血液型:A型
 ニックネーム:いくちゃん

乃木坂の推しメンはこの二人です!元々、AKB48が好きだったので、最初の頃は乃木坂46には興味がありませんでした。ですが、ある時音楽番組で偶然乃木坂が歌っているのを見ました。その時歌っていたのが「何度目の青空か」でした。最初のいくちゃんのソロパートに惹かれて乃木坂を好きになりました。その後、見ていく中でなあちゃんのことも好きになり、今でも二人が推しです。

好きな曲は「帰り道は遠回りしたくなる」「Sing Out!」「心のモノローグ」「ごめんねFingers Crossed」です。あと、「Wilderness World」のMVは、いくちゃんのビジュが爆発してて大好きです。ごめふぃんは、2番頭のからあげ姉妹パートが好きすぎて、一時期鬼リピしてました笑

まあこんなかんじでまとめましたが、知らない方もぜひ一度聴いてみてください。前回紹介した櫻坂とはまた違った良さがあります。どちらも私は大好きですが、どちらにもそれぞれのカラーがあって素敵です☆彡

では今日はここで失礼します(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?