見出し画像

東京ジョイポリス×ブルーロック2コラボ

前回はアイドルマスターSideMとコラボしてました

アイマスSideMコラボアイス
ソニックバースデーフロート

アイマスSideMコラボ最終日にソニックバースデーフロートとアイマスSideMコラボアイスを買いました

2024年6月28日からコラボの去年コラボしたブルーロックがジョイポリスとコラボ 2回目です
2024年7月5日にジョイポリスに行って撮影しました

ちなみに私は千切豹馬推しです 最初女性だと思ったら男でした 五等分の花嫁 中野三玖に似てます 性格は負けず嫌いでクールな性格です 千切豹馬のねんどろいどがもし発売してたら欲しいですね

千切豹馬に似てる中野三玖
千切のストロベリーミニパフェ
馬狼照英のバースデーアイス
御影の紫いもチュロス

去年6月はブルーロックのコラボメニューを頼んでました バースデーアイスは凪誠士郎もありましたが即完売で食べれませんでした
去年は7人でしたが今年は8人です 糸師冴が追加されてました 9月23日までなのでまだ期間がありますね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?