見出し画像

来栖千明(くるすちあき)です

私はYouTube Instagram tiktok pixivをやってます

尾上ひかるの人生(ライフ)

pixivで尾上ひかるの人生(ライフ)の漫画やイラストを投稿してます 他にも光島学園アイドル部のイラストを描いてます これから漫画を作る予定です 私はイラストやアニメ作りに興味があって アニメーター専門学校に入ってました 声優も興味がありました アニメ作りは中学1年生の時に3DSうごくメモ帳で自作アニメを作ってました

⇧2016年7月にうごメモ3DSで描いたアニメです 当時12歳に制作しました

こんな私ですがよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?