見出し画像

自己紹介&POOLOでやりたいこと


初めまして🌸
POOLO6期に参加します、かんなです。

まずは自己紹介をします。
1996年12月4日生まれ、愛媛県出身。

好きな色はオレンジ🍊
好きな飲み物はコーヒー☕️
好きな映画は『ハチミツとクローバー』
行ってみたいところは沖縄🏝
やってみたいことはウクレレ♬

性格は、よく無自覚にあんぽんたんなこと言ってるみたいで、気づけば周りが笑ってます。(というか笑われてる??笑)
よく言えばムードメーカー?

POOLOに参加した理由

まずは、とにかく楽しそうだったから。
自分たちで色んな企画を立てて実行して、そんな人と何かを作り上げたり挑戦してみたりそんなことをやってみたいと思ったから。

旅好きと繋がりたかったから。

旅好きの人といる時が1番自然体でいられる気がする。そして普段人に話さないようなこともぽろっとついつい話しちゃう。そして、何よりワクワクしている人が多い。
そんなポジティブなエネルギーを浴びて自分磨きをしたいと思った。

🍊pooloでやりたいこと🍊

・コミュニケーションを沢山取りたい
・自分を見つめ直したり、新たに発見したい
・6期のメンバーとオフラインでも会って楽しみたい
・6期メンバーとブレインストーミングしたい

人生に新たな展開を 

2年前に栄養士の仕事を離れてからずっとやりたいことを探している。
それからは派遣で各地を転々と。
色んな地で今まで経験しなかった色んな感情に出会った。感性が広がって人生がグレードアップしたそんな感覚。
これが旅が好きになったきっかけ

ただ、まだ自分が何をしたいのか?何をすべきなのか?日々問い続けている今。

6期に参加する人たちの影響を受けながら、新たな一歩が踏み出せるように
新たな人との出会いそして新たな自分との出会いに期待して。👟🍊

これからどうぞよろしくお願いします🍀







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?