見出し画像

心霊卒業

引っ越した先で心霊現象に遭う私。
気のせいで済まそうとしますが、
その日を境に次々と起こるのです。

トイレの方に浮かぶ火の玉骸骨、洗面所に現れる首の無い獣、体に乗って泣きながら話してくる女性(泣きたいのはこっちです)、リビングの方でウトウトすると体を触ってくる霊、迷彩の服を着た男性(ポルターガイストを起こします)、走り回る小さな女の子....。
これ、家に居た者たちです。

その他にも外から引き連れてしまう時もあり、私は毎晩のように発狂していました。

そして、そんな目に遭うと決まって母の職場に電話します。
「また幽霊が出たー怖いよー😭」
と毎回必ずです。

さすがにそんな日が何年も続くと、母も我慢なりません。笑
ある日母は、私の人生を変える一言を言い放ちます。


母「お化けがあんたば殺すとねー!!!」
  (お化けがあんたを殺すのか)


鶴の一声です🤣
はっ!!となりました。
私はこの一言で、「確かに殺されてない!」と素直に納得!

怖い目には遭うけど、それでも物理的に手出しは出来ない。
死んだものより生きてる人間の方が強いんだ!と強気に単純です🤣

怖がるから面白がってるんだと、無視すればいいと、この頃から霊感のオンオフを切り替えられるようになりました✨

ちなみに極度に怖がりだった私はここまでの道のりに4年かかってます。笑

その後も怖い目に遭いますが、眠いから無視!
何か見えても気のせいと流す!
外では感じてないふりをする!
なるべく明るい気持ちを保つ!

そして徐々に回数は減っていき、金縛りに遭ってもそのまま眠れる程にまでなっていきました😴

そうそう!少し話はずれるのですが、
不思議な事に妊娠〜産後1年まではそういう存在も見ず、怖い経験も無かったんです。
今思えば、子供を加護するパワーなどが少なからず私の中に残っていたのではないかと推測しています✨
感謝感謝✨


おしまい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?