見出し画像

前進

これは、腕に「金色の鱗」が現れた当日とその翌日の出来事です✨

私はこれまでに知人や接客業をしていた頃のお客様、そのご紹介を受けた方などを鑑定してきました✨

ここ最近の事です。
noteやInstagramで、日々の出来事や降りてきたメッセージを記録したり✨
遠方の方や様々な方と繋がりたくて、ココナラでの活動も開始したのは。

広く活動を始めようと思ったきっかけはスピリチュアルな叔母でした。
(叔母はスピリチュアルな能力が凄まじく、今は結婚してアイスランドにいます。)
あんなに自由に広い世界に羽ばたけたら✨
きっと見える世界も違うんだろうな✨と憧れのような感情を抱き始めたのです。

しかしですね。思うように上手くいきません🥲
遠方の方と繋がるどころか、お客様の1人も来ないのです。
考えが甘かったのですね😅
誰かの支えになりたい、
でも誰の支えにもなれてない。
このまま、実を結ばず終えてしまうのかな...。
そんな考えが幾度となく過ぎりました。



そして、金色の鱗が現れた日。
ふと、出品リストを細かく分類してみてはどうかと思い立ちます。
アナログな私。作業は2時間以上かかりました。笑
それでも何とか完成させて出品✨
苦労して出来たものは愛着が湧きます💕
どうか縁のある方と繋がれますように✨と、
思いを込めました🌈



すると翌日。
気になる数字「777」を目にします。
ゾロ目って不思議ですよね。
だいたい目にすると何かが起こってます✨
もしやこれは前兆かな?と思いました。

-数時間後-

「出品サービスが購入されました」との通知が!

そう、初めてのお客様がついたのです💕
嬉しくて嬉しくて、涙が出そうになりました😭
しかも、優しく柔らかい雰囲気を感じる素敵な方✨
この方のおかげで一歩前進し、スタートラインに立てました✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

窓から空を見上げると雲の隙間から光が漏れ✨
見事な天使の梯子が☀️✨
それから二羽の鷹のつがいも羽ばたいています。
祝福してくれてると感じました✨

これから更にいろんな人との縁が繋がりますように🌈
私にとって記念すべき1日となったのです💕


おしまい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?