見出し画像

御礼参り

前回の記事の続きです🌈

願いを叶えて貰えた私はその日の内に御礼参りへ✨
お祀りしているのは二社の神社。
どちらの神様なのか解らないので両方行く事に。
お酒を買いに行きご奉納。

最初に行った神社で感じた事は、
「うちじゃないけどお酒ありがとう」でした。笑
でも日頃お世話になっているし喜んでくれたならそれでいいや💕と神社を後にしました!

次に行った神社は、「ここだ!」とすぐ解るくらいに着いた瞬間から物凄いパワーを発してました✨
喜んでくれているのが全身に伝わります!
丁寧に感謝の気持ちを伝えて、人のために活動していくのでこれからも導いて欲しいとお願いしてきました。

帰宅し、我が家の金ちゃんにもお礼のお酒をお供え✨
金ちゃんについては過去記事参照↓

目を瞑ったままじっとしてる金ちゃん。
桃や梨を供えた時はチョロチョロ動いていたけど、お酒より果物の方が好きだったかな?
この時は全く動きませんでした。笑

-翌日-

我が家のキッチンには掃き出し窓があります。
その掃き出し窓にふと目をやると赤いものが。
意識して見てみるとそれは小さな赤い鳥居でした。

「なんでそんな所に鳥居?」
窓の外側から映る鳥居。その高さは20cmほど。

誰かの通り道なのだろうか?
もしくは結界のようなもの?
それとも邪気払いなのか??

そういえば、お礼参りに行った二社目の神社。
そこは赤い鳥居でした。
きっとそこが関係してる!と確信👏
こうやって神様たちは様々な形でお守り下さってるんだと感じました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?