見出し画像

メッセージ

最近、やけにメッセージが届く。
就寝前のリラックスしている時や早朝が多いのですが、頻繁しているんです。

⚪︎輝く太陽の周りを五羽の鳥が円を描くように羽ばたいているイメージ。
これはパワーを頂いたのだと解釈しています✨

⚪︎賽銭箱に「777」と大きく書かれたもの。
昨日見たのですが、解りません。でも金運に良さそうですよね🤣

⚪︎青い流れ星が半円を描くように流れる。
流れ星というと願い事のイメージだけど、何か叶うのか?これも今は解りません😅

メッセージを頂いても上手く解釈出来ない時もあり、そんな時は直接お尋ねするのですが、今回は自力で頑張って判明させようと思っています✨

何かわかりましたらここで報告させて下さい😊

明日は夢でのメッセージを記事にしたいと思ってます✨
よかったら見に来て下さいね💕

おしまい❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?