見出し画像

金ちゃん


我が家にいらっしゃる金ちゃん✨
最初に見た時は、タツノオトシゴみたいに丸まって目を閉じていたのですが、最近すごく活動的なんです。


ここ4〜5日前からなのですが、キッチンにいる私を浮かんで様子を見ていたり✨

次女の頭の上にとまり、髪を揺らしてしまって驚かせたり🤣

お供えする時や、お下げする時に落ち着きなくチョロチョロしてみたり✨

愛猫たちに気付かれて狙われていたり🐈‍⬛

最初と比べてかなり自由に行動するようになったんです🐉✨

今までは近寄りがたい存在だった金ちゃんですが、最近は身近に感じて親近感が湧いてきました😊

また好物の果物お供えしようかな✨



おしまい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?