見出し画像

チャトレで稼ぐ秘訣はコレ✨

簡単な話✋
サポート受けて&稼げるテクニック教わってれば
はっきり言って簡単です🤣

代理店ってナニ?!って人向けに私の知ってる限りの知識で
ご説明させて頂きま~~~す(❁´◡`❁)
※記事何個かに分かれるかもです💦



♡代理店という存在…🐌


職業訓練?先生?コーチ?そんな存在!!
チャトレ業界のプロなわけだから私達より知識は当然豊富🔥
そんな人たちが常に教えてくれるから悩みは即解決♡
〇〇が不安です、、
〇〇がいいです、、
〇〇がしたいです
こういう≪わがまま≫も受け入れてくれて、おまけに
稼げる💴なら使わない理由がないでしょwwww


♡個人登録と代理店登録の違い🤓



経験者ならまだいいよ?でも右も左もわからない人が調べるのは
地獄だよほんと🤣
登録までは出来てもさ、

〝なんとなく準備しても〟結果はなんとなくなんだよね💦
お金が欲しい=稼げるように✨じゃないと意味がない😣

個人登録で始めたけど稼げ方わかんない、ルールもわかんない
それが理由で挫折しちゃう人めちゃめちゃ多いんだよ👀

サイトにやり方とか見かたは書いてあっても〝稼ぎ方〟は書いてない!!
ましてや細かい内容全部読みます??w私は読まないw

個人登録のメリットは〝報酬率〟だったけどインボイス始まってから
代理店との差がなくなったの!!!!

私の感想としてはメリット0!!です!



♡わからないまま稼げない、すぐ答えの出る代理店は便利✨


チャトレ経験してる人はわかると思うけど、全国から気軽に出来ちゃう
お仕事である分、女の子すごく多いわけさ✋

その中で稼げてる人はスキルも技もあって可愛くてHな子なら
駆け出しの人が入れる余地ない(´;ω;`)
でも新人だからこそ稼げたり、最初にすべきこと
とても重要なことや身バレ対策しつつ可愛いって褒められるやり方

そういうのを無料で教えてくれる代理店がおススメです👉

 ♡代理店に直接質問&ご応募はこちら📩


👆私の入ってるグループの問い合わせ窓口がまさかの開設されました👀
今まではDMもらって紹介してって流れだってんだけど2024年になって
グループの方が直に対応してくれるようになったので気になる事は
🧡直接聞いてみてください🧡

次回は…代理店にしかないメリットの深堀
私のところのグループの特典の多さや凄いところ
紹介していけたらと思います♪

最後まで読んでくれてありがとう~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?