20240429:日吉本町_パオジアン_パオジアンが泣いている。


ジムバトル@日吉本町 4.29
パオジアン使用
27人

1.ルギア 先 ◯
2.リザードン 先 ×
3.ディンルー 先 ×
4.ドラパルト 後 ×

ジジーロン杯も終わったし、何使っても良いんだけど、あまりのドラパルト大流行に『だったらパオジアンで良いんじゃね?』説に則りパオジアンで参加。
するとダメダメだったっていうわけ。

1.
ルギア。
先攻。
事故ってるところを早々と倒して勝ち。

フリーでドラパルトで対戦してもらう。

2.
リザードン。
先攻。
ホムラ飛ばした後に続かなくて負け。
暗号マニアの順番ミスした。

3.
ディンルー。
先攻。
後1、コライドンの特性でエネ準備、後ろのセビエにダメ載せるところまでされる。
こちらはネオラントスタートなもんでいろいろ一苦労し、カイ→コロン→ポータルでパルキア作ってディンルーは蹂躙してく。
これまでならこれで終了なのに今は岩ポンが居るのでさらに一手間。
こちらは水オーガポン用意しようにもエネルギー回収引けずに負け。
ポケストップに悉く裏切られた。

4.
ドラパルト。
後攻。
skくん。
こちらの後1ナンジャモでめちゃ手札整ったらしく、ワザ打たれてしまう。
こちらも返しに手裏剣してドラメシア2体取りできた、けどゲッコウガやられ、その返しにドラパルト倒せず。
エネ1枚足りずで、ドラパルトに前と後ろをやられてサイド取り切り負け。

ダメですねー。
大味。
パオジアンが泣いてるな。

2024シリーズ(20230901-20240831)
497勝363敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?