20240727:日吉本町_ドラパルト_考え過ぎは良くない。

非公認@日吉本町 7.27
ドラパルト使用
8人

1.ロストタケルライコ 後 ◯
2.カビゴン 先 ×
3.リザードン 後 ×

最後は、ナンジャモの返しに足りず。

1.
ロストタケルライコ。
後攻。
途中、4枚取りが出来てアタッカー枯らせることが出来て勝ち。

2.
カビゴン。
先攻。
マナフィスタートでロトムとマナフィ呼ばれてやることなく負け。
出来ることは入れ替えとスグリの2回。

3.
リザードン。
後攻。
また負けた。
先2でピジョットとリザードンが立ってた。
無駄にリザードを相手にしてた分、プライア考慮の分、マキシマムベルトで届いた分で負け。
んー。
ブライアめんどくせぇ。
フトゥーがあるのか、剥がすタイミング、無限にめんどくさい。

最後の調整はリザードンに対する不安を残すカタチに。
ブライヤだと思ってたらブライアらしいし。
カビゴンはスタートにしろ、笛にしろ、途端にやることなくなるのはよくないよな。

2024シリーズ(20230901-20240831)
699勝480敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?