20240716:梅屋敷_ドラパルト_環境間違えてるのか。

ジムバトル@梅屋敷 7.16
ドラパルト使用
3人総当たり

1.レジドラゴ 後 ×
2.サーナイト 後 ×

この環境でドラパルト使ってる此方が悪いんだな。

1.
レジドラゴ。
後攻。
マナフィサイド落ち。
エヴォリューションしても、トライフロストとか言われてかがやくリザードンで頑張れるのか?
まぁ、結果無理でした。

2.
サーナイト。
後攻。
後1エヴォリューションしようにもサイド落ち。
2度エヴォリューションしてるんだけど?
マシラ2体出てきてかなり厳しい。
ドラパルトワザ打てるけど60返ってくるんだよなー。
ハバタクカミ前にしてデヴォリューションされてかがやくリザードンも動けず。
時間切れ。
負け。

こういう時、引けないし、早めにワザ打てないしでもう少し勝負できるようになってくんないかなー。
ドラゴ、サナはやはりしんどい。

2024シリーズ(20230901-20240831)
675勝467敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?