見出し画像

ごちゃごちゃの思考よ、前ならえ!

バタバタ過ぎて疲れたよ。

連休明けにこんなガッツリ仕事するもんじゃない。

一度に処理できる量というのは人間キャパ決まっているのだよ。

あれもこれも終わらなかった、明後日本番なのにまじでやばい。

すっごいたくさんの不安と、すっごい深い罪悪感とでなんとも頭がぐるぐるしております。


思考がごちゃつくのは良くないので、事実を整理しようと思います。

不安要素は行動で変えられる。

何ができて何ができていなくて、誰に明日話して誰と作り上げればいいのか。

あれもこれもってなってるごちゃ混ぜの仕事を、一度「前ならえ!」させてみようかなと思ってこれを書いています。


ほんと疲れた。

今日は美味しいものを食べる。

ぜったい食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?