見出し画像

効果なのかわからないけど

こんにちは。souです。

ちょっとお口悪めなところがあるので閲覧は注意してください。


絶賛SNS絶ち中です。
とはいえ、毎日一回はお取引やらお友達との会話で浮上してますが。

そして、SNS断ち効果なのかわかりませんが、なんとなーく、少しだけ自分の心に余裕ができました。

わかりやすいところなら、同担からみですかね。
前なら見つけるたびにもやもや〜していたのですが、今は見かけたとしても

私の知らないところで幸せになってね!(ブロックぽちー)

になりました。頭の中で蘇ることも減りました。これは多分可愛い女の子Vのおかげです。あと前に書いた記憶の処理のあれ。
てか、これ関連は関わる予定ないんだし。ブロックしちゃえばいないのも同然です。関わるときっていつ?ってなるレベルですけども。
まぁでも、結局のところ同担の存在は全て悪い妄想ですけどね!

あとは、本当に見なくてもなんとかなるし、呟かなくてもなんとかなる。情報見逃したら、まぁいっか!ってなりますし。
ただ、不便ってか、あー、もぅ!ってなるときが一つ、それは、カフェの情報調べてる時にinstのURLが多いこと。それくらいかな。本当にinstが当たり前の時代なんだな、と思いました。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?