見出し画像

8/3 (日常) ドラ恋に照れた

恋愛リアリティ番組が好きなのは

何回も書いてきていましたが

今期日曜に放送されていたドラ恋がとうとう最終回を迎えていました

恋愛ドラマな恋がしたい

『ドラ恋』は“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?”をテーマに、若手俳優が毎話キスシーンのあるドラマの撮影をしながら、そのリアルな恋愛模様も追いかける。

 今作でも引き続きドラマパートのストーリーを公募して、脚本化。「おとぎ話」がテーマということで、女性の憧れがギュッと詰まったキスシーンが見られそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/63d9350855d8ba4e4c40d709a1d576231089466f



「主役を取る」という目標に向かってそれぞれ男子、女子メンバーが切磋琢磨、奮闘する姿
キスシーンを演じるという最終目標 その中で実際の恋愛は生まれていくのか

ドラ恋は、
演技という仕事面 と プライベート が交差する
特殊な環境で、時に感情がパンクして泣き始めたり怒ったりと
男女の心の移り替わりがうまく表現されているところが魅力に感じます。


完璧じゃない ありのままの自分 をさらけ出してもいい
そんなことを感じ取れる作品のように思います



今シーズンの推しは
可愛すぎる 橋下三好 みよしちゃん♡ 美人さんすぎます
これからも拝ませてください 


本日もあたたかく
ご理解いただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?