3.夫が豆花屋になると言い出した!〜夫の脱サラを結果後押ししてしまった物語〜

結婚して4年。今度は私が転勤することに!!娘が東京に就職するタイミングだったので承諾。運命の地、川崎市へ!
夫は国内出張よりも台湾への出張が多くなり、家に帰るどころか、日本にいることが少なくなっていました。家に帰っても私はいないし、台湾出張の仕事内容が時に過酷で、退職を口にするように。。。台湾では、食欲も落ちてしまっている様子。。。
飛行機が大嫌いなので海外出張を断り続けてきた私ですが、夫に「一度台湾来ない?」と言われ、50歳になって初めて、一大決心でパスポートを取得!!2019年、2人で異国の地、台北に降り立つことなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?