8/31(土)札幌2歳ステークス

⚠️当日12:30頃に買い目や最終的な順番を「追記」させて頂くつもりです。お見知り置きを。
※12:19に追記は完了しております。

このnoteは8/31(土)に行われる札幌2歳ステークスの印、見解、買い目を公開させて頂きます。

先週8/25の新潟2歳ステークスでは、◎トータルクラリティを初戦のラップや調教での動きから本命馬として推奨させて頂き的中に成功しました。

的中報告も結構な数頂けて大変嬉しい限りです。
この調子で2歳重賞を駆け抜けていきます!

今回の札幌2歳ステークスは
「クラシックに繋がるかは疑問の低レベル戦」
というような認識で予想を開始しました。

というのも2歳レコードホルダーのキングスコールの回避や台風の影響などクラシックに直結するような馬場での開催が危ういですし、メンバー的にも「血統だけ、名前だけで売れている」ような馬たちも数頭見かけられますし、評価は難解です。

そんな限られた情報量の中でも、私なりの評価方法で分析の方を頑張っていきたいと思います。

「私は1頭抜けている馬が居ると思っています」

あとはその馬の状態面がどうかという所です。
それも含めて「どのようにジャッジしたか?」に興味を持って頂いた方や「全く2歳戦が分からないから少しでも視野を広げるために見解が見たい」と思って頂いた方はご利用頂ければと思います。

ここから先は

5,415字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?