見出し画像

ハチクラ大宮でサラシノ♀お迎え

おはジャイゲコ🥄やもりこうたです🦎
今回は爬虫類倶楽部大宮さんでサラシノミカドヤモリのメスをお迎えしました。入荷当初はペアでの販売かつ高額なため手が出ませんでしたが単体での販売だったのでなんとかお迎えできました。それから外に出てバイクに乗ろうとした所

まぁこんな感じで呟きましたw本人なのかなぁと思いつつしばらくしたら

なんと鰐さん本人がリプしました!マジかwびっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))買い物してる所を見たとのことですがもしかしてヤモリお迎えしてること知ってたのかな?w僕はお迎えしてから外に出るまで全然気付かなかったです(*^^*)声かければ良かったなぁ💦
あ、そうそうハチクラ大宮にも鰐さんのガチャガチャ置いてあるので興味のある方は是非回してみてください!
はいそんな訳でお迎えしたサラシノがこちらです!

サラシノミカドヤモリ♀

我が家のオスのカカオくんより黄色味が強い気がするw
…と言うのも今日はハチクラサービスデーと言う名の年末セール!行く前はサラシノのメスも対象なのかな?と思って行きました。開店してから入った時は変わらなかったのを見て帰ろうとしましたが、店の人が新たな値札を貼ってたのを見てセール対象だったことを知り、話し合いの上お迎えするに至りました!まぁこんな感じでようやくペアが揃ったのでいずれ繁殖を目指します(ง •̀_•́)ง

それではありがとうございマモノミカドヤモリ🦎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?