見出し画像

ポッポの丼ポテトとメニューの値上げ

おはジャイゲコ🥄やもりこうたです!
今日はステラタウンにある「ポッポ」というファストフードコーナーでポテトを食べに行きました!
ポテトと言えばマックのイメージが強いのですがマックはここ最近値上げばかり…ポテトLサイズ380円…昔じゃ考えられませんね💦
さて本題に移るか

丼ポテト

今日食べたポテトはこれです!値段は400円!マックのLサイズのポテトが380円なのでそれより20円ちょいですが量は丼ポテトのが断然多くコスパが良いです🥰味の違いはありますがにおいも最高でまた食べたくなるくらいの中毒性もあります。

 フライドポテトLLサイズ

因みに先週も食べました😋こちらは250円!コスパ最高です!税込みでこれなのでれいわ新選組の一番の政策である「消費税廃止」が実現できたらこれよりもさらに安くなります!てか物価高だから早くやれ自民党💢

値上げのお知らせ

しかし僕は残念なものを目にしてしまいました💦なんとポッポのメニューが値上げされるとのことです…価格改定と言うことは値段が変わるのですが原材料の高騰が理由なので事実上の値上げです…やっぱりポッポも物価高の影響を受けているんですね💦まぁ仕方ないっちゃ仕方ないのですが困ります。少なくともポテトは安定供給できてない感じなので今の値段より高くなるでしょう😑(まぁそれでも食べますが😕)2月になったらホームページ確認するか

🍦 ソフトクリーム🍦

次いでに🍦 ソフトクリーム🍦も食べました!なんだかんだバニラが一番好きだし美味しいです😋

それではありがとうございマモノミカドヤモリ😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?