次の髪型



🍀🍀🍀
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ぴっぴと申します。よろしくお願い致します。
                                               🍚🍖🍜🍣🍔


今日はさすがにずっと涼しかったですね。



さてさて、

私には月に1回のイベントがありまして。



散髪です。


しかも今回は、縮毛矯正もする予定です。
要はストレートパーマですね。

癖毛ショートには欠かせません。



それより気にしてるのは、
どれくらい切ろうかなというところです。


私は髪の量がとても多いので、
ストレートにすることを機に、

結構がっつり切ろうかなと思っているのですが、


短すぎるのはモテへんかあ……。



こう見えてまだモテることは諦めていません。




耳かけショートも可愛いと思うので、
ある程度長さは残したいけど、


もみあげの所がもさもさになっているので、
そこはどうにかしなければ。


あとは襟足さえすっきりさせといたら、
なんとかなるかなぁって。



長さはある程度残して、
内側を短くする??



いい感じの折衷案を思いつきました。




…ツーブロック。





ダンス上手くないから、ツーブロはあかんかな?




ごめんなさい。
ヤバイTシャツ屋さんが結構好きなんです。






とりあえず1万円おろしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?