親が旅行中にこっそり…。


🍀🍀🍀
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ぴっぴと申します。よろしくお願い致します。
                                               🍚🍖🍜🍣🍔


勘のいい方はお気付きかもしれませんが、


冒頭の定型文(?)の食べものコーナーに、

ハンバーガー🍔を追加しています。


それくらいマクドナルドが好きになりました。

詳しくは第3回の、
「740円の幸せ」へ。





話は変わりますが、

本日実家暮らしのぴっぴ家には、
親がいません。


そうです。温泉旅行に出かけられております。



「今日家に親おらへんねん。」



高校生や実家暮らしの大学生からすれば、


魔法みたいな言葉かもしれませんね。





すみません。余計なことを言ってしまいました。





とは言っても、私はしないといけない事が
たくさんあるので、


ほぼ1日中家にいましたが。


なんかもったいないですね。☺️




そんな中でも、
これを機に何かしてやりたい。

そう思い、
普段出来ないことをやってみました。





電気を消した状態で撮ったのでちょっと怖いですが。笑




どーーーーん!!!!




湯船に入浴剤を入れてやりました!!!!!!



普段やったらお風呂の残り湯で洗濯するので、

入浴剤を入れられないのです。



森の香りに包まれてのんびり出来ました。




プチ贅沢最高やがな!!!!🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?