あったか〜い争奪戦


🍀🍀🍀
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ぴっぴと申します。よろしくお願い致します。
                                               🍚🍖🍜🍣🍔



今日も何もやる気が起きなかったので、
ずっと家にいました。

明日は学校に行ったりお菓子パーティーをするので、
許してください。🥴




寒いですね。だいぶ寒くなりましたね。



私は冬が全然好きではありませんが、

少しだけ楽しみなことがあります。





自販機のコーンポタージュ探しです。



私の体感だと、ここ1週間くらいで、
自販機のあったか〜いコーナーの
コーンポタージュ設置率が上昇している気がします。

ブラックコーヒーや微糖のコーヒー、
紅茶などはあるのに、

コーンポタージュはないという
自販機が結構あります。


コーヒーや紅茶があれば十分じゃないか、
と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、


この世には、私みたいに
コーンポタージュが大好きな人間が存在するのです。

ましてや、ココアやおしること言った、
もっと珍しいものが好きな方もおられるのです。



別にココアは珍しくないか。




ただ、自販機に置くことが出来るドリンクの数も
限られているため、

自販機側としても、
かなり厳選された上でのラインナップでは
あると思います。





そんな中、ある日地元で発見した、
神のような自販機がありまして。




ナイトモードが発動し、無駄に画質の良い自販機。


この自販機すごくないですか!?!?



つめた〜いもあったか〜いも、
ほとんど全ての人の需要を
満たすことが出来る程のラインナップでは!?



ポッカサッポロの自販機なので、
そもそも珍しいドリンクが置いてあるかもしれませんが、

にしてもすごいぞ!!


あったか〜いは、
ブラックコーヒー、微糖、ラテ、
さらに紅茶、ホットレモン、


…コーンポタージュ!



コーンポタージュ!!



わーい!!!




そしてつめた〜いのコーナーも
なかなかすごいです。


ポンジュースが置いてある自販機は
今まで見たことが無いかもしれません。



この自販機なら、
いつ、どのタイミングで行っても、

その時に飲みたいものがゲット出来そうです。



神自販機です。
ありがたい。🙏


これからも重宝したいです。


あんまり語ったら地元バレるかな?




いやバレてたまるかぁ!!




探さないでください!!!






冬の小さな小さな楽しみでした。😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?