そこ壊れることあるん??


🍀🍀🍀
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ぴっぴと申します。よろしくお願い致します。
                                               🍚🍖🍜🍣🍔


今日は1日家でダラダラしてしまい、
とんでもない罪悪感に襲われています。



朝10時に起き、のんびりしていたら
夕方になり、
さすがにバイトに行くため、出かけました。



自転車に乗り、
途中でコンビニに寄ってから
バイト先に向かいました。


コンビニで6本入りのチョコスティックパンを買い、

バイト先に到着し、
自転車の鍵を閉めようと思ったら、




お気づきだろうか…。



えっそこ壊れることあんの???




そういえば思い返すと、
コンビニに向かう途中に、

カランカラン
ってなんか落ちたような音したけど…。



一見どこも壊れていないように見えるかも
しれませんが、


鍵を閉めるときに
スライドさせるために持つ白い部分が
だいぶ欠けました。


言葉で説明するのは難しいので、
写真を見て気付いてください。



マリオ&ソニック@北京オリンピックで
こんな斜めの形のゲージありましたよね。

走る系の種目でWiiリモコンを振りまくって
MAXまで溜まると嬉しかったです。




すみません。
わかる人にだけ伝わればいいです。




とにかく今は、
自転車の鍵を閉める時に、
指が持つところが小さすぎるが故に
指に食いこんできて痛てぇ痛てぇです。


かと言ってわざわざ修理に出すのは
面倒なので、
このまま行けるとこまで行きます。


指が限界を迎えたら修理に出します。




かれこれ相棒歴4年目の、
新品15000円程で買ったお気に入りの自転車。

大学卒業まであと少し、頑張ってちょうだい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?