見出し画像

プロ野球沖縄キャンプ⚾️

昨日  名護へ日本ハムファイターズ✨の選手をまじかに見に行きました( Ꙭ)‼︎︎︎︎

球場の近くに宿泊ホテルがあり 練習前に選手が続々入口から出て来ました✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

私は全然詳しくなく旦那さんが選手の名前やら色々教えてくれてε-(´∀`;)ホッ
沖縄出身の上原選手✨金村選手✨が近くで見れて感激✨✨

前から気になる1度見てみたい👀新庄監督💪😎

待ちに待って最後に……登場✨✨✨✨


(º ロ º๑)!!!

みんなを楽しませる登場✨にꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
テレビ📺で観るょりスタイル😆👍✨

とてもかっこいい😍漂ういい香り〜👃🏻✨

あっという間にさって行きました〜〜(´▽`*)アハハ
天気☀︎も良くいい1日になりました😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?