見出し画像

はじめての里親会🐶🐾⭐

皆さん……昨日 勤労感謝の日(11/23)はゆっくりお休みになりましたか?°・*:.。.☆

昨日 2回目の里親会があり限定5組の仲間に入れてو(*`꒳´)٩ラッキーでした🍀🍀

自己紹介をして飼い主さん🐶🐾とお話タイム❣️
その中に可愛い小さなチワワちゃん可愛い︎💕︎︎( ´艸`)
なんと私の愛犬🐶の子どもと聞きびっくり&嬉しくて😳💗

子どものチワワ🐶ちゃん︎💕︎︎

小さくて可愛すぎる😍とても人見知りで抱っこができなくてちょっと残念。
でも会えて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しかった~~︎💕︎︎︎💕︎︎

あと3組は小さめなプードル🐩ちゃん︎💕︎︎どの子も可愛すぎて可愛いかったです!

くじ引きや記念写真📷✨✨2時間だけの里親会でしたがとても癒されて楽しくあっという間!


︎💕︎︎🐶🐶🐶💕

また来年も😊行こうと思いました🎶楽しみ🐕💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?