見出し画像

加須はなさき水上公園

2024.3.24  

駐車場がとても広い。
着いてから一瞬迷うくらい。

横断歩道を超えて入り口へ向かう。


入ってすぐにプールの施設がちらほら現れて、夏は楽しく遊べそうな予感。

今の時期はそのプールでフィッシングを楽しめるようだった。

レンタル自転車(60分)大人1人子ども3人で、1200円を払い自分に合う自転車を選ぶ。他にも4人乗りの大きな自転車などもあった。
エリアが決まっているが、面白い自転車を楽しめるスペースも有り。(次回はこれをやってみよう!)

ぐるりと園内を回れる自転車コースへ。

1番下の👧🏻は、なかなか練習できなかった補助輪付きの自転車を、安心して乗れる広さ。

途中でスワンボートの池があり

今回は4人で来ているので諦め、

もう少し進むと広い芝生でテントを張ったり、シートを広げてピクニックを楽しんでいる。

子供が楽しめる遊具も充実👍✨


とても良い公園でした🌸

また、行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?