見出し画像

j 2第34節vファーレン長崎対ザスパ草津群馬!トラスタで午後19時試合開始の試合を試合速報だけど見た感想と試合結果!

今日は午後19時から8時50分くらいまでj2第34節vファーレン長崎対ザスパ草津群馬の試合経過と試合速報を見たー!スタメンほぼ変わってなくて前節はトラスタで大分トリニータとの対戦で2ー 2で引き分けたんだけど今日の試合は2ー1でvファーレン長崎が勝ったー!久しぶりにトラスタでカンターレできたの良かった!今津選手たぶんなんだけどj2通算100試合出場達成おめでとう🎊!ファンマ選手、ジョップ選手ナイスゴール!次節はvファーレン長崎はアウェー戦でソユーススタジアムっていう秋田県にあるブラウブリッツ秋田と16日午後14時から対戦するー!頑張って勝って長崎に帰ってきてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?