見出し画像

j2第28節vファーレン長崎対ロアッソ熊本戦を終えての試合結果ー!

今日は試合経過見たー!前半1分に増山朝陽選手が今季2得点となるゴールを決めて先制して5分にファンマ選手が今季15点目になるゴールを決めて2ー0なって後半68分にファンマ選手が今季16点目になるゴール決めて3ー0なって82分についこの前jリーグデビュー果たした松澤海斗選手がjリーグ初ゴールを決めて、このまま無失点で勝つと思ったけど87分に熊本の選手に決められ失点したけど久しぶりに勝って明日も試合あって順位変わるかもだけど6位になったの良かった!あと満員プロジェクト今まで3回してきたしみなとまつりと被ってたけど過去最多の12845人入ったの凄い!次節はj2第29節午後6時からvファーレン長崎対いわきFC戦平和記念マッチ〜次もトラスタ〜 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?