見出し画像

明治安田生命j2第38節今シーズン初観戦!vファーレン長崎対藤枝MYFC戦!

今日は午後17時から午後19時までトラスタ(長崎県立総合運動公園)にvファーレン長崎の応援に行った!試合結果は5ー1!久しぶりに勝って嬉しかった!今日は普段見ない席(A指定席の9列目)で観た!1失点したんだけどファンマ選手が2ゴール決めて櫛引選手は1ゴール決めて中村慶太選手は1ゴールして相手がオウンゴールしてvファーレンは勝つことが出来た!勝った事はもちろん凄く嬉しかったんだけど試合後に選手が場内を1周しながら挨拶に来るんだけど好きな選手である鍬先祐弥選手のタオルマフラーを持って行って今日アピールしたら私に向かって手振ってくれて少し目が合って嬉しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?