見出し画像

明治安田生命j2リーグ第35節vファーレン長崎対ブラウブリッツ秋田inソユーススタジアム14時試合開始ー!

アウェー秋田戦終わって1日経ったー。試合は0ー0でスコアレス(無得点って事!)で終わってvファーレンは5位をキープしてる!まぁ正直言ったらブラウブリッツ秋田の方が順位低いしまぁ今日(昨日)の試合含めて最終節まであと7試合だから勝ってほしかった!でも良い所と心配だなってことある!私が良かったって思う事は前半38分のvファーレン長崎のMF背番号6番カイオ選手のシュート!右ポストに当たってゴールにはならなかったけどあれ入ってたらvファーレン長崎が勝ってただろうって思うシーンだった!心配なことあって後半89分(試合終了間際)にvファーレン長崎の今シーズンのキャプテンである米田隼也選手が着地の際に足かどっか痛めて担架で運ばれてるから心配ー🫤。ただでさえ左SBする人そんなにいないから次vファーレン長崎は23日午後17時からトラスタで首位のFC町田ゼルビアとの対戦あって誰が左SBやるんだろって思ってる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?