見出し画像

ヴィッセル神戸対名古屋グランパスヴィッセル神戸が勝つとj1初優勝決定ー!

今日は試合速報やったけどヴィッセル神戸対名古屋グランパスの試合を見てた!私は、長崎サポだけどヴィッセル神戸に優勝してほしかったからヴィッセル神戸を応援してた!ヴィッセル神戸の井出選手が前半12分に先制ゴール決めてそれから前半14分に私の好きな選手である武藤嘉紀選手が今シーズン9得点目となるゴールを決めて2ー0で終わるかなって思ってたら前半30分に名古屋グランパスのキャスパーユンカー選手に決められて1失点した!でも2ー1でヴィッセル神戸勝ったし、ヴィッセル神戸初優勝したの嬉しすぎて泣いたー!次はヴィッセル神戸は第34節アウェーガンバ大阪!14時試合開始!場所はパナソニックスタジアム吹田!アウェー戦だけど次も勝ってほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?